人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第173回京橋路上☆

エミネムです!

本日は京橋路上☆

20時半頃〜22時半頃

JRと京阪の間

今日は比較的暖かく歌いやすかったです☆

しかも一度も注意されずでした!やったー♪

聞きにきてくださった方がいたり、ちょこちょこと立ち止まって聞いてもらうことも出来て嬉しかったです☆

似てるねー兄弟?と聞かれました!よく聞かれますが違いますんで!
近頃髪型が近づいたせいか聞かれる率が少し上がった気がします(笑)

私達的にはマシですがじっと聞いていただいてた方は寒かったと思います!
寒い中聞いていただいた皆様ありがとうございました☆ぜひぜひまた聞きにきてくださいね♪

トルネードーナツ4枚
ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

差し入れに干し柿とシュークリームあったかい飲み物をいただきました!おいしかったです!あったかかったです♪ありがとうございました☆

今年の路上も残り4回となりました!そんなことを言ったら年末な気がしてきた!ていうかほんとにもう年末ですよね!いまいち実感がないです(^^;)
クリスマスがもうすぐってのも!クリスマスソングを今のうちに歌っておこうと思います!

2010年あとすこしがんばります!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-12-20 00:00 | 路上  

<< カッカッ火曜日!! 第172回梅田路上☆ >>