人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ESAKA MUSE『サラダボール〜円〜』

どうもなおくんです☆



今日は2011年初のライブハウス☆


ESAKA MUSEにてオノケンさん主催の『サラダボール〜円〜』に出演させていただきました☆



ペーズリーはトップバッターでした☆


客席のど真ん中にステージ!

サブタイトルに『〜円〜』って書いてたから円形のステージかと思いきや、思いっきり四角でした☆

さておき曲目を
1、ハットトリック
2、あすなろ
3、あゆみ

でした☆


てかめっちゃ緊張したf^_^;

初めての感じだったからかもしれんけどめっちゃ緊張した(>_<)


でもふとあの広さで普通のステージ上で歌うってなってたらもっと緊張してたんじゃないかと思ったf^_^;


でもとりあえず今自分らに出来る事はやったし悔いはナッシン☆☆


そして出番終わってからはひたすら出演者さんたちのステージを見て勉強させてもらいました☆


てかほんまに刺激される部分が多すぎて多少凹んだ(>_<)


見せ方からなんから圧巻だった☆
みんなほんまに上手かった☆☆


普通に敵わないやって思った(>_<)
でもこんな人たちのステージを見る事でもっとこうするべきとかも色々と知れた☆


久しぶりにライブを見て鳥肌が立った☆少し泣いたし(笑)


もっとステージ作りを上手くなりたい☆
今年はライブハウスにいっぱい出て勉強していこう☆

駆けつけてくれたみんなありがとうです☆

またぜひペーズリーを見にライブハウスまで足を運んでやって下さいね☆☆


出演者のみなさんほんまにお疲れ様でした☆☆

久しぶりにすごく刺激をうけたライブでした☆



がんばろう☆





ばいちゃ☆☆

by paisley_blog | 2011-01-23 00:00 | ライブ  

<< HP更新☆ 第9回梅田路上☆ >>