人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン作業と新曲練習☆

エミネムです!

本日は路上お休み☆

家でパソコン作業をしました!

ライブの準備準備!

愛猫のミーさんは近頃こたつの上の真ん中で寝てばっかりです!

基本的に寝てる気がします!

その姿を見ながらこたつに入ってると…寝てしまいます!

ミーさんというかこたつのせいですかね?

寒いーともぐったらいつのまにやら寝てます(^^;)

あー作業が進んでないー!(T_T)

やりだしたら早いんですけどやるまでが遅いんです(^^;)

ライブ一週間前なのでテキパキとしなくては!

パソコン作業をできるとこまでやってそのあとなおくん宅で新曲練習しました☆
2月に出します!あとは覚えるのみです!

今月もあとわずか!一ヶ月って早いですよね!

今日のところは少し寝すぎましたがやらないといけないことをちょこちょことできたのでよしとします!睡眠も大事ですよね☆

今日は一日がんばったーと満足できる日々を過ごしたいです!

がんばった分だけ自分に返ってくると思うので睡魔に負けずがんばります(^^)/

明日は京橋路上まだ寒いですががんばって歌うのでぜひぜひあたたかーい格好で聞きにきてくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2011-01-30 00:00  

<< 第13回京橋路上☆ 第12回天王寺路上『ファジィメ... >>