人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のスリーメン練習☆

エミネムです!

今日から3月!

いつのまにって感じです!

2月日数が少ないせいか早かったなー!

時間が過ぎるのは早いので置いてかれないようにしなくちゃです!

もうすぐ春ですね☆

また少し寒くなってきましたあと少しで春が来ると思うをわくわくします♪

今月は引っ越しもあるのでバタバタと忙しくなりそうですが、楽しみなことでもあるのでがんばりたいと思います!


もうすぐといえばほんとにもうすぐなんです!

スリーマンライブ!

3/5(土)
『スリーメンの音楽隊』
@中津vi-code

今日は最後のスリーメン練習してきました!

あれこれと話し合いなどなどー!

今日もよく笑いました☆

あとは各自での準備と練習を残すのみ!

がんばります!!!!

なのでぜひぜひきてくださいね☆

スリー−ー
メ−ーーン!!!

楽しみです♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2011-03-01 00:00  

<< 第26回梅田路上☆ 2月も今日で終わりです。 >>