人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第33回天王寺合同路上☆『ファジィメープル+ペーズリー=合ストバスターズ☆』

エミネムです!

本日は天王寺合同路上☆

20時半頃〜23時頃

歩道橋上

『ファジィメープル+ペーズリー=合ストバスターズ☆』

最後の合ストバスターズでした!

開始時間を30分遅らせてもらったんですがみんな到着してゆっくり準備しててよし!と始めると1曲目でポリさんに注意されるという…(^^;)

天王寺でめずらし!!!
最後なのにー!!!

でも少し待機してから始めたらそのあとは大丈夫でした☆よかったー!

最後と思うと寂しいけどやっぱり合ストバスターズは楽しいのです♪

3曲交代で歌いました☆

なおくんがファジィさんが歌ってる姿をやたらとムービーとってました!
記念らしいです☆私も写メやムービー少しとりました☆

第33回天王寺合同路上☆『ファジィメープル+ペーズリー=合ストバスターズ☆』_b0187413_12215611.jpg


第33回天王寺合同路上☆『ファジィメープル+ペーズリー=合ストバスターズ☆』_b0187413_12221396.jpg



最後のターンでファジィメープルさんへ贈る歌を歌いました!


『ファの音』


大慌てで作って練習したんですが喜んでもらえてよかったです☆

ファファファファ
ファジィメ−ポー

ハハハハ
ハマダトイシマツ

ダイスケ!

ダイスキダ!

一部ふざけたところもありましたが愛はとってもこもってます!(笑)

2時間ほどの時間でしたがたくさんの方々に聞いてもらえてうれしかったです!!!
今までの合ストバスターズの中で一番人が多かったんじゃないでしょうか?
いつもきてくれてる方も久々にかけつけてくれた方もほんとにありがとうございました!
差し入れもたくさんありがとうございました!!!

つくねのあぶちゃんもかけつけてくれていたので終わってから最後の最後にスリーメンの音楽隊のテーマを歌いました☆
まさか路上で歌うとは!楽しかったです!あぶちゃんもありがとー☆

遅い時間まで皆様ありがとうございました♪

合ストバスターズ!!!

第33回天王寺合同路上☆『ファジィメープル+ペーズリー=合ストバスターズ☆』_b0187413_12252016.jpg


ほんとに長いことお世話になりました!!!
楽しい思い出がたくさんです☆
たけしゃん、ケンケン、なおくんお疲れ様でしたー!!
ほんとにありがとーーーー!
ダイスキダ!

第33回天王寺合同路上☆『ファジィメープル+ペーズリー=合ストバスターズ☆』_b0187413_12245334.jpg


ごうちゃんはどこにいくのか!?
ふろしきの中身が気になります!
今までありがとー!元気でね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2011-03-18 00:00 | 路上  

<< 第34回梅田路上☆ 第32回天王寺路上☆ >>