人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第37回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

20時半頃〜21時半頃

歩道橋下阪急百貨店前

今日は歌ってる人が多かったです!久々に百貨店のの前の方で歌いました☆

1ターン歌って休憩してたらポリさんが!(>_<)

とりあえず片付けて待機してたらいい時間になったので今日のところは終わりにしました!
もう少し歌おうかとも思ったのですがあまり歌えずすみません(>_<)

聞いていただいたみなさまありがとうございました!
ぜひぜひまた聞きにきてくださいね☆

トルネードーナツ1枚
マシュマロケット1枚

買っていただきました!ありがとうございます!ゆっくり聞いてみて下さいね☆

差し入れにロールケーキいただきました!ありがとうございます☆

引っ越ししてから初めての路上だったのですがアンプの上手な運び方を考えなくてはです!エレベーターなしはやはりきついー(>_<)

3月も残り1日です!

明日は天王寺路上です☆

がんばります!

よければぜひ聞きにきてくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2011-03-30 00:00 | 路上  

<< 明日はライブだ☆ スリーマン会議☆ >>