人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第42回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

歩道橋下阪急百貨店側

18時半頃〜21時半頃

とっても暖かかったです!暑かったです!

ほぼ元気ソングでたくさん歌いました!!!

ちょっと長めに歌ってみました☆

看板に広島って書いてるので広島の方が何人か声かけてくださいました!
私と地元が同じ方もいてびっくりでした!うれしかったです!

聞いていただいた皆様ありがとうございました!

ぜひぜひまた聞きにきてくださいね☆

トルネードーナツ5枚
マシュマロケット1枚
買っていただきました!ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

差し入れにお茶とおにぎりとカレーパンと草大福いただきました!
私と地元が同じ方がわざわざ買って戻ってきてくださいました!
こんなにたくさん…嬉しすぎました(T_T)ありがとうございました!

いろんな方に聞いていただけて今日も歌ってよかったです!

楽しかったー☆

そんな気持ちで帰ろうとホームに向うとなんか人が多い!

環状線がちょうど止まったとこでした!ショック(>_<)

動く気配がなくしばらく待っていると振り替えが始まったので地下鉄で帰宅しました!

電車に乗る前に止まっていたのでまだよかったと思うことにします!

良いこと悪いことも自分の考え方次第ですね!

プラス思考でいきたいと思います☆

笑顔が一番!


笑ったもん勝ちの人生だ!

笑者がいつも勝者だぜ!

イエイイエイ!

だから笑おう!

わっはっはーーーー♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2011-04-17 00:00 | 路上  

<< 第43回梅田路上(プラモードレ... 川崎勝也氏のワンマンライブ☆ >>