人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUZU ARENA TOUR 2011 「2-NI- × FUTARI」

エミネムです!

やっとこさ日記が追いつきましたー!
やったー!
これぞ日記!

なにがあったか忘れちゃうしためないようにしなきゃです(^^;)

そういえば家計簿もためてしまってて3週間もたってしまったーー!恐怖です!
謎のお金がいくらになるか…(T_T)こっちも早く追いつかねばです!
わかるとこから地道にがんばります!


さて本日は路上お休み☆


ゆずのライブに行ってきました−☆

大阪城ホール!

震災の影響でセットとか最小限におさえてたり、内容を結構変更しているみたいだったんですがいつものツアーライブとは違う感じでこれはこれで楽しめました!

まだ明日もあるんで詳しく書きませんがズバリよかったです!!!

いつも自分でチケットとってるんですが今回取り損ねててあきらめようかと思ったんですが友達がチケットを探してくれて感謝です!ありがとーー!

ツアーのときは本公演と追加と欠かさず行ってるので今回も行けてよかったです☆

追加も取り損ねてるんですけど(^^;)

どうにかゲットして行きたいと思ってます!

やっぱりゆずが大好きだー☆

路上ライブ魂で明日の路上がんばります☆

明日の梅田路上は川崎勝也さんと合同することになったっぽいです!いやなりました!

ギターウォ−ーーズ!

明日も少し寒いようなので暖かい格好でぜひぜひ聞きにきてくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

by paisley_blog | 2011-04-19 00:00  

<< 第44回梅田路上☆(川崎勝也+... 第43回梅田路上(プラモードレ... >>