人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第44回梅田路上☆(川崎勝也+ペーズリー)

どうもなおくんです☆




今日は梅田の桜橋口にて歌ってきました☆



川崎氏と一緒に合同をしました☆





まぁ人が止まらない(笑)



止まってもちょろちょろでした(:_;)



どうやら桜橋口は僕らに合ってないみたいです(>_<)


ただの実力不足だけどね☆キャピポー




まぁめげずにがんばるしかないね☆


かっちゃんの新曲が好きです☆タイトル不明なんだけどマイナー調なのに爽やかなやつ☆


まるで川崎勝也という人間みたいですね☆





良い意味で(笑)





マシュマロケット1枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆



ゆずのライブ帰りであろう人らがよーけおりました☆



良いなー☆


追加は参戦したいなー☆




川崎氏!
お疲れ様でござんした☆
またやりやんしょー☆☆
リベーンジ!!



聞いてくれた方々ありがとうございました☆☆


プニプニしたシュークリームの様な存在のやつをいただきました☆あれめちゃめちゃ美味しかったなー☆
ありがとうございました☆☆



それではまた
バーイセンキュー☆

by paisley_blog | 2011-04-20 00:00 | 路上  

<< 第45回天王寺路上☆ YUZU ARENA TOUR... >>