人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『中津メガネセンターvol.5〜GW〜』&5月の予定☆

エミネムです!

本日はラ−ーーイブ!

『中津メガネセンターvol.5〜GW〜』

@中津ミノヤホール

今回のメガネセンターはオープニングからいつも元気な主任がためいきをつき元気がない!!!

もしや五月病!?

だったら明日からGWだし仕事終わりに主任の家にみんなで遊びにいこーー!

ってな内容でした☆

ペーズリーは3番手☆

☆曲目
1.びっくり箱
2.七転び八起き
3.セラビー
4.おわりのうた

みんなの歌のステージが終わったところで早速主任の家へ!
みんながきたことで元気を取り戻した主任☆メガネセンターにゴールデンウィークはない!!!と言い出し

『GW』=『ガッツリWii』

ということで主任がつくった主任がやたらシードなトーナメント戦開始!優勝者には主任からボーナスとしておかし100食分☆

実況のアキラくんと解説の主任が現れ勝負開始!

チャンバラと決勝はピンポンで戦いました!

決勝は因縁の対決なのかやはりこの二人!

N島主任 VS かずやくん

そしてイイ勝負だったけどシードから決勝に現れた主任の優勝!(笑)

トーナメント表があったんですけどその優勝のボーナスって書いてるとこに主任の札を貼ったら『ボス』になりました!やはり主任はボスなのか!(笑)自分から自分にボーナスでした☆おかしたくさーん♪

でもチュンチュンって朝がきてこの出来事は主任の夢だったことが判明!なんだーってとこでピンポーン!やっぱりきてくれたんかーってなってドアをあけるとかずくん登場でお前かいってな感じ終了しました☆

いやーライブでwiiしちゃいました☆プロジェクタを使い大画面♪
wiiでそれぞれのキャラクター作ったんですがアキラくんとただぴーが素晴らしいできでそっくりでした!ほかの人もなかなか似てたんではないかと思います☆

最後に発表があったんですが今回でまささんがいろいろと忙しくなるようでメガネセンター卒業ということになりました!寂しくなりますがでもなにかしらでまた現れてくれるんじゃないかと思います☆まささんお疲れ様でした!

次回メガネセンターは夏の予定です☆また決まり次第報告します!

終わってからおかしくばりました☆わたしもいただきました♪おいしかったです!


今日から5月に入ったんですが予定表更新できてなくてすみません(>_<)
ひとまずブログでお知らせです☆

5月の路上はいつも通りこんな感じです!

水・土曜→梅田路上
木曜→天王寺路上
そのほかにやる時はまたブログや連絡帳に書きます☆

急ですが明日はプラモードレシピさんと20時頃〜梅田で合同路上します!
お時間あればぜひぜひ聞きにきてくださいね☆

ライブの予定!

5/29(日)
{PEPUCHI SUN}@中津ミノヤホール
ペーズリー、プラモードレシピ、cenchiによるスリーマンライブ☆
路上にてチケット販売開始しますのでぜひぜひお買い求めください☆取り置きも可能です☆

6/26(日)
ポン太企画ライブ☆
@緑橋SEVENDAYS☆OSAKA

ふたつのライブぜひ予定にいれてくださいね☆

お知らせでした♪

5月もがんばりましょー☆

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2011-05-01 00:00 | ライブ  

<< 第47回梅田路上(プラモードレ... 第46回梅田路上☆ >>