人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第50回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

20時半頃〜22時頃

歩道橋下阪急百貨店前

今年50回目の路上でした!

でも今日は警備員さんやポリさんに注意されに待機が多くあまり歌えませんでした(>_<)

しかもなんか冷たいと思ったら雨がパラパラ…!雨が降るなんて知らなかったです(>_<)
屋根があるところで歌っててよかったー!

しばらくパラパラと降って止んで地面が乾いてたんですが帰る前におしゃべりしてたら今度はざーーーっと降ってきました!しまった(>_<)

なので雨宿りがてらもう少しおしゃべりして小降りになってから帰りました!

あまり歌えずでしたが聞いていただいた皆様ありがとうございました!

ぜひぜひまた聞きにきてください☆

差し入れにおみやげのクッキーとカップケーキいただきました!ありがとうございます☆

☆次回路上

5/9(月)20時頃〜

プラモードレシピさんと合同路上です!

場所は難波を予定してますが変わるかもしれません!
当日ペーズリー連絡帳に書き込みますのでご確認よろしくお願いします☆

ぜひぜひ聞きにきてくださいね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2011-05-07 00:00 | 路上  

<< ONE-PIECE☆ ペプチさん会議☆ >>