人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE-PIECE☆

どうもなおくんです☆




今日はとくに何もしてません(笑)




ダラダラ過ごしました☆


最近エミネムがONE-PIECEを集めだしましてそれをひたすら読んでました☆



何回か読んだ事あるのに全然色褪せません!1巻からまた読んでると内容知ってるのに続きが読みたくて仕方ない衝動にかられます(笑)




ちなみに先週始めくらいから集めだしまして、すでに15巻!!



無駄遣いではありません!!

青春です☆



今ワポル編です☆つまりチョッパーが出てきたとこです☆



隠れ方っ!!!



かわゆすぎます☆



てか15巻に行き着くまでに3、4回泣きました(笑)



尾田先生のばかっ!!(笑)




どんだけ良い漫画作れば気が済むん?(笑)





あぁ〜。





冒険したい☆





それではまた☆
バーイセンキュー☆☆

by paisley_blog | 2011-05-08 00:00  

<< 第51回梅田路上☆ 第50回梅田路上☆ >>