人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第51回梅田路上☆

エミネムです!

本日はプラモードレシピさんと合同路上の予定にしていたのですが残念ながら中止になりました(>_<)またやりたいと思います☆

今週は雨が多いと言うことで中止になるかもということでせっかくなので梅田路上してみました☆

20時半頃〜22時頃

歩道橋下阪急側

暑い!20℃!

なおくんが汗だくでした!もうタオルが必要だと思いました!

なかなか立ち止まってもらえずでした(>_<)

聞いていただいた皆様には感謝です!ありがとうございました!

ぜひぜひまた聞きにきてください☆

トルネードーナツ2枚
買っていただきました☆ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね♪

差し入れにチョコドーナツとあめ玉いただきました☆ありがとうございます!

次回路上は5/11(水)梅田路上の予定なのですが雨かもです(>_<)
中止の場合は当日HPの予定表の中にあるペーズリー連絡帳に書き込みますのでご確認よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2011-05-09 00:00 | 路上  

<< 初々しき、雨季☆ ONE-PIECE☆ >>