人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミノヤホールへ

どうもなおくんです。




今日は先日亡くなられた良さんの追悼式に行ってきました。



僕らペーズリーは中津ミノヤホールには随分とお世話になってます。

メガネセンターやワンマンライブなど何度も出演させていただいてます。


直接的には少ないけど間接的には本間にお世話になってます。

ミノヤホールに着くとたくさんの方がいて、こんなにたくさんの人が駆け付けてくれるなんて改めて良さんという人は素敵な人だったんだなぁと思いました。


良さんの御冥福をお祈りします。
本当にお疲れ様でした。
また出会った時はよろしくお願いします。



そして一緒に行ったエミネムとタケシズとご飯を食べて帰りました。



今自分がやりたいと思う事ややれる事を後悔のない様に精一杯やっていこうと思います。

新しい毎日にいつもワクワク出来るようなそんな日々を送ろう☆




それではまた☆

by paisley_blog | 2011-05-16 00:00  

<< 歯医者! ありえない出来事! >>